メニュー

初☆バナナシャーベッド

[2013.04.30]

藹藹会には、まだまだ沢山のバナナがあります(*^_^*)

バナナジュースは何回か挑戦していますが、初めての挑戦でバナナシャーベッドを作ってみました。

 

作り方は簡単です♪

?冷凍したバナナを一口大にします。

?上記のバナナをボールに移しヘラで潰します。(つぶが残るくらいだと、食感が楽しめます♪)

?形を整えお皿に移し、好きなトッピングをします。

 

 

 

89.JPG

 

こんなに簡単にできるんです(^^)

今日のトッピングは、メープルシロップ、ココアパウダー、チョコレート、アイスにしてみました☆彡

 

 

034.JPG

 

 

223.JPG食べた感想ですが、「シャリシャリしていてとても美味しかった!」「また、作って食べたいな!」と言う声が聞かれました(*^_^*)

皆さんのリクエストに答えられるように、次回も計画しましょうね♪

C.I

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME