メニュー

ネイルケア&喫茶

[2013.04.26]

 今日は、ネイルケアと喫茶を行いました。

 今回は男性の利用者さんが爪のケアとハンドマッサージをしてもらいました(#^^#)

皆さん気持ち良さそうな顔をされていていました。

CIMG5378.JPG中には、マッサージの時に「くすぐったい(笑)」と言って笑われていた方もいて楽しそうでした(*^_^*)

職員の方もネイルをしてもらい、利用者さんが「ピンクで控えめの色が可愛いて良いよね」と言っていたので、

ピンクのラメ入りに上の方に少し濃いピンクを塗って頂いていました(*^^)v

言っていて利用者さんに見せると「やっぱり可愛いネ」と言われていました。

他の職員の方にも「可愛いネ、良いな~」と好評されていました(#^^#)

 喫茶では、バナナパフェとコーヒー、紅茶を飲みながらまったりとした時間を過ごしました。

CIMG5396.JPG施設で取れたバナナとコーンフレークを使いメープルシロップとチョコスプレーをかけ簡単なパフェを作りました(^O^)

利用者の皆さんに好評で美味しいとパクパク召し上がられていました(・ω<)

CIMG5392.JPG次は、晴れた日に外でお茶会したいですね(*^_^*)

S・N

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME