メニュー

肉まん作り

[2013.04.24]

本日の本当の予定では、お菓子作りになっていたのですが、肉まんを作ってしまいました。

いきなり作るのではもちろん材料がありません。そのため具材はコンビーフを使用して何となくそれっぽく作ってみました。

始めは本当にできるかとても心配で、不安でした。

コンビーフをまぜて、生地を作り、包んで焼きました。

 

djt (1).JPG本当にできるかな?と思っていたらチン!となり、レンジを開けてみると美味しそうな匂いがプンプンしています。

ラップを取って、一口食べると形は不格好だけれどもおいしい!

皆で美味しく頂いてしまいました。いきなり作ったのにこんなに美味しくできるなんて!とても満足のいく肉まんでした!

Y.U

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME