メニュー

もうすぐ・・・

[2013.04.23]

5月5日は・・・そうです。「端午の節句」です。

どう言う訳か女性の「桃の節句」は人の記憶の中に入っているのですがなぜか忘れられてしまう

「子どもの日」。

「俺達の節句って・・・哀しよなぁ。女子会ってよく耳にするけど男子の会は流行らないの?。んじゃこの

藹藹会で男子会を流行らそうぜ!!。」という声に

「じゃまず、男の象徴の鯉のぼりを作ろうぜぇ。」と今日は男子パワーをいつもより前へ出し

「俺、抑えているから鯉のぼりの絵を書いてくれ。」

 

こいよ.JPG「おう!!任せてくれ。」とペンを走らせます。

ジャーン。どうよこの立派な鯉のぼりを。

 

ここ.JPG出来上がると少年の顔で「もう1匹は違う男子の会で作って早くかざろうぜ。」と目をキラキラさせていました。

ホント男性って純粋なんだなぁ・・・となぜか心が暖まってくるM・Yでした。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME