メニュー

ネイルケア

[2013.04.19]

皆さんはハンドマッサージを受けたことはありますか?

私は女性のものだと考えていました。

女性利用者が楽しみにしている姿を見てそんなにいいものなのか?

どうなんだろう?という疑問が浮かんだのでハンドマッサージのみを試しに受けてみました。

受けて驚きました。

とっても気持ちがいいんです。

爪も磨いてもらい輝いています。

25.4.192.JPG見て下さい。とても嬉しそうな表情を。

女性は手の綺麗な方が好きという人も少なくありません。

ぜひとも機会があれば試してみて下さい。

 

25.4.191.JPG今では女性だけではなく男性利用者にもとても人気な活動の一つになっています。

M・W

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME