メニュー

花咲く季節

[2013.04.12]

昨日、一昨日の冷たい雨もあがり、今日は心地の良い晴れ模様だったので

昼食後、外に出てみることにしました。

20130412a.JPG玄関前や中庭の花々を見て楽しみ、ほたる沢のわきを通り、グラウンドから

池を覗きこむとあるものを発見しました!

ご覧ください。なんの卵か分かりますか? (苦手な方はごめんなさい)

 

20130412b.JPG確かに去年の梅雨時には沢山の蛙が池周辺にいてある時期を境にぱったり

見なくなってしまいましたがちゃんと卵は残していたんですね。

利用者皆さんもびっくり!強い関心を示していた方が沢山いました。

 

また、今日は金曜日という事もありネイルケアも行いました!

爽やかな 青色をベースにネイルアートを行なってほしいというリクエストにお応え

し行なってもらいました。

20130412c.JPG素敵ですよね!ご本人もとってもお気に入りの様です。

                                            J・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME