メニュー

バナナケーキ(*^_^*)

[2013.04.11]

今年は当施設のバナナが豊作で、みんなでジュースを飲んだりして楽しんでいる毎日です。

ホームページをご覧くださっている皆様にはバナナの試食をしてもらう事が出来ないのが残念です。

「今日は、バナナケーキを作って食べようよ!!。チョコバナナ風にココア生地にして。」

と始まった藹藹主婦の会のスタートです。

「私ボールを持っているからしっかりまぜてね。」

 

持って.JPG「大丈夫。美味しく出来る様にするね。」と声かけあって頑張っています。

型に流しこみ、

 

そーっと.JPGこぼれないようにそーっとレンジに・・・。スイッチオン。

焼き上がるまでしばし時間がかかるのを知ると・・・。もう食べる時の相談です。さすが女性!!。

「食べる時はコーヒーを付けて。」と次から次と予定が決まる。女性はすごいですね。

ジャーン。

 

美味しい (2).JPG美味しそうでしょう。試食する皆さんもいつも以上の口で食べています。

食べながら「バナナ甘くて美味しね。食べいないグループの人に今度作ってあげたい。」

と次回の計画を立ててくれていました。

まだまだバナナがなるので違う食べ方にもチャレンジしてみたいです。

ほんと、おいしかった~。

                                              (M・Y)

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME