メニュー

ネイルケア

[2013.03.21]

すっかり暖かくなって来ましたね!

こう、暖かくなると気持ちも春めいてきていろんなことをしたくなります。

さて、そんな暖かい本日、日中活動では、ネイルケアが行われました♪

本日の利用者さん、春も近づいてきたことですし、可愛らしいネイルを所望されておりました!

まずは、爪のお手入れからです、甘皮を切って頂いたり、形を整えていただいたりと、この段階ですでに綺麗で、利用者さんも心なしか微笑んでいるようです。

 

tuyasasasasa.jpgしかし!これでは終わらないのです!

綺麗にした爪に、フリルの様な模様のシールを張り、ラインストーンを貼って完成です!!

 itsabeautiful.jpg

ネイルの完成を前に出ていた微笑みが、さらに笑顔が素敵になりました!ネイルも綺麗で利用者さんも大満足な様子です!

そして、今日は男性の利用者さんもネイルをしてもらいました!

爪のセンターに赤のラインストーンを貼ってもらい、綺麗になってご機嫌な様子です。

 

kazu-coolnail.jpg男性にとっても、もちろん、女性にとっても、何かの機会に普段の自分と違った一面を垣間見ることが出来るのはステキなことですね♪

そんなステキな自分の発見が、いつもと違った自分の爪を見ることで叶っているのでしょう(^^♪ 

利用者さんの笑顔を見るとそう感じずにはいられません(*^_^*)

H.O

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME