メニュー

愛しのアンブレラ

[2011.07.18]

この間、お気に入りのカサをなくしてしまいました。

うっかり駅のトイレに置き忘れ、すぐ気付き鳥に戻った時にはありませんでした。(笑)

可愛いカサを探しにショッピング!見つけました。

ハートいっぱい!持つところもハートの形になっていてとてもキュート!

でもちょっと持ちづらい・・・・

今度はなくさないように大切にします。

ダイソーのドットストライプの傘も可愛い!たくさんあって目移りしちゃう(笑)

100円なので4本買っちゃいました。

これからは洋服に合わせて傘がさせそうです。楽しみ?!

セレナーデ?愛しのアンブレラ(BUCK-KICK)を聞いてどよんとした空気を吹き飛ばしちゃいます。

 

Name:Solaris

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME