メニュー

ネイルケア&話し合い

[2013.03.08]

 今日は、ネイルケアと話し合いを行いました(*^^)v

 今回のネイルケアは、爪のケアとハンドマッサージとネイルをやって頂きました♪

爪のケアとハンドマッサージをやって頂いてる間、利用者さんも気持ち良かったのかすやすやと眠られていました(#^^#)

 

CIMG4396.JPG起きた時にその利用者さんに気持ち良かった?と聞いたところ「うん♪」と大きく頷いていただけて喜ばれていました。

職員の方も春らしく薄いピンクに桜をモチーフにしたデコレーションをして頂きました(*^_^*)

「とても可愛くてやって頂いたので仕事でネイルが剥げてたりとれたりしないように気をつけなきゃ」と言っていました。

 

 話し合いでは、来月にやりたい事や行きたい所や食べたい物などを話し合いました。

食べたい物で真っ先に皆さん「お寿司が食べたい(^O^)/」と言う方がほとんどで、お寿司が好きなんだなと思っていました。

行きたい所などでは、佐野に行って、ラーメンが食べたいなどという話も出て来ました。

他にも「花見などもしたいね♪」と言う声も聞こえて来ました。

皆さんやりたい事、行きたい所色々話がつきませんんでした(*^_^*)

 

CIMG4410.JPG来月が楽しみですね。

S・N

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME