メニュー

☆おしゃれクイズ好評にて開催☆

[2013.03.05]

さて、今日はクイズの問題を出すのが得意の方が中心となって行われた「おしゃれクイズ」が始まりました!!

 

出題者の方はこの日の為に考えてくれていたクイズを20問程だしてくれました。

今回は「これいくら?クイズ」  「魚クイズ」等☆

1問出してみたいと思います。

「壊れたTVはいくらでしょう!」......みなさんわかりましたでしょうか?(*^_^*)

 

 

 

答は「見えん(3円)」でした。

っと!こんな感じに出題してくれました♪

 

答える側のみなさんは、たくさん考えながら「あれかな?] [いや、この答えだろう!]とつぶやきながら、ひらめいた時には手を上げ答えてくれていました(*^_^*)

 

 

026.JPG答えが解った時の嬉しい表情がたくさんみられた1日でした(^^♪

 

027.JPG

C.I

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME