メニュー

ネイルケア

[2013.03.01]

今日のネイルケアは爪のお手入れとネイルアートをを行いました。

普段は爪のお手入れだけの方でしたが、気分転換にということで、バラのシールを貼ってもらいました。とても嬉しそうに、職員や他の利用者さんに「可愛いでしょ」と見せていました(*^_^*)

 

 

003fggg.JPG

ネイルアートでは、大好きなピンク色に塗ってもらい、「落とすのもったいないね」ととても気に入ったようで、満足した様子でした。

 

 

 

asd.JPG

途中、ハンドクリームやアロマの香りに引き込まれるように、他の利用者さんも来て、「なんだか落ち着くね」と良い香りに癒されていました。そのあとはそこにいたみんなで最近のショッピングモールについて、語り合い、のんびりした時間を過ごしました。ネイルケアは爪のお手入れを行うのはもちろん、先生とのお話しも楽しみにしている方もいるので、たまにはこういう時間もいいなあと思いました。

 

 

Y.K

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME