メニュー

ハートフルナーサリー マラソン大会

[2013.02.21]

施設の敷地を使ってハートフルナーサリーのマラソン大会が行われました。

グラウンドと坂道を使ったなかなか難易度の高いコースです。

「よーいどん!」の先生の掛け声とともに子供たちが一生懸命手を振って走ります。

少し遅れる子もいましたが一人としてギブアップせず、みんな完走することができました。

今日の為に頑張って練習を重ねてきたそうです。

20130221a.JPG

利用者の方々もコース沿いに子供たち手作りの旗を持って「がんばれ!」と応援しました。

白い息を吐きながら前を向いて走る子供たちに胸も熱くなり、応援にも力が入ります。

20130221b.JPG

マラソン大会終了後は朝から仕込んだ美味しい けんちん汁 と とん汁を皆で召し上がりました。

天気も良く素晴らしいマラソン大会になりました!

                                                   J・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME