メニュー

☆抹茶ホワイトチョコレートケーキ☆

[2013.02.20]

グループ皆が楽しみにしていたケーキ作りをしました☆

今回のこのケーキは、話し合いで抹茶のケーキが食べたい!!との声があがりレシピを見ながら協力して頑張りました(*^_^*)

チョコレートを溶かしていると、とても甘い香りがしてきて「チョコだけでも食べたいな?」なんて言いながら、つまみ食いを我慢して、作った結果...☆彡

 

 

56.JPGこんなに立派なケーキが出来上がりました(^^)v

 

 

07.JPG外はサクッ、中はふんわり♪

紅茶を飲みながら美味しくいただきました(*^_^*)

 

12.JPG 

次回はまた違うお菓子作りしましょうね♪♪♪

 

C.I

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME