メニュー

お菓子作り

[2013.02.14]

 

今日は何の日でしょうか?女子にとっては年に一度の大イベントですね。

そうです・・・今日はバレンタインデーです!

利用者の方も大好きな職員にあげようと気合が入っています!!

 

チョコレートとバターを湯煎で溶かし、他の材料と混ぜ合わせるとき、「おいしくなーれ、おいしくなーれ」と気持ちもたっぷりと入れていました。味より気持ちが大事ですからね!(^^)

 

 

666.JPG オーブンで焼き、しばらくたつと、フォンダンショコラのできあがり。

 

 

大好きな職員を前にすると、照れた表情をしている利用者の方もいらっしゃいました(*^_^*) 「いつもありがとう。大好き。」と言っている姿を見て、見ているこっちもなんだかほんわかな気持ちになりました。

 

 

 

6668.JPG

 

Y・K

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME