メニュー

占い

[2013.02.11]

皆様は新年におみくじを引きましたか??

私は引きました!結果は・・・・・内緒です(^_^;)

さて、私達は毎日自身の将来のことを考えたり、明日のことを考えたり、自身のこと振り返ってみたりと様々なことを考えますね。

そんな中、多くの方が占いを目にするのではないでしょうか?朝のテレビでの占いや、出先での占いのお店等様々なシチュエーションで気になっている方がいると思います。

そんな占いを今日は我々が行ってみました!! 

まずは雰囲気作りだ!と、意気ごんだところ、こんなかんじになりました!

 

jipushi-uranai.jpg・・・・・ちょっと怪しいですね。怪しくはありますが、この雰囲気の中占いが行われます(*^_^*)

占いの内容としては、お名前を伺ってからの、動物占い。

最近見た夢や、印象に残っている夢、よく見る夢の内容を聞いた上での夢占い。

タロットカードを使った占い。

などの占いを行いました!

「あ、当たってる気がする」や「そう!それが気になってたの!」等のお言葉も出てましたね♪

「そんな意味があったのね!すごく当たってる気がするわ」と、やる気が出るお言葉も頂きました(^^)v

それぞれの占いの結果を胸に、皆さん思い返し、考えながら占いスペースを後にしました。

今回の占いを信じるも信じないも、全ては占われたあなた次第です☆彡

H.O

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME