メニュー

ネイルケアとパン作り!!

[2013.02.08]

 今日は、ネイルケアとパンを作りました(*^_^*)

今回のネイルアは、爪のケアとここの職員の方がネイルを行いました。

爪のケアをしてもらい「ツルツルになって気持ち良かった」とのことでした。

職員の方も「日頃の手の疲れもとれとても癒されました」とおっしゃっていました。

職員にも人気のネイルケア・・・次はあなたかも!?

 

 

788n.JPG パン作りでは、利用者さんも何のパンを作ろうかパンのレシピを見ながら色々と悩まれていました(^・^)

 

 

013.JPG悩んだ結果食パンを皆で作りパン焼き器に材料を入れ後はお任せ☆彡

2時間46分後に焼きあがるので、利用者さんも出来上がりが楽しみです(^^♪

・・・

2時間46分後ついに美味しそうな食パンの完成です!!

 

 

0fっg.JPG3時のおやつにあんバターやチョコレート等のトッピングをしてとても美味しく頂きました。

S・N

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME