メニュー

カラオケ

[2013.02.07]

今日はいつもより温かい気がしますね?

暖かくなると何となしに元気になってきますね!

その元気を何処かに向けて発散しましょう!ということで、今日はカラオケを行いました。

 

asasaxz.jpgカラオケのゲームを使いカラオケを行います。

参加した利用者さんはそれぞれ好きな曲、好きな歌手を選び、その歌手にたいする想いや、曲に関する思い出話に花を咲かせつつ選曲をしていきます。

「この曲は私が恋してた時の曲でね(*^_^*)」「尽くすなんて素敵なことねー」と、会話も弾みますね♪

中盤になると、一度は元気がなくなってきたかな?と思っていたら、当時はやっていた曲が流れるとあっという間に元気が戻る場面などもあり、盛り上がりを見せます。

 

tuyako0.jpgそして、中盤に元気を取り戻した後は、その勢いを保ったまま最後の曲も元気に歌いきって行きました!

ひとしきり歌い終えた後は「正直歌おうか迷ったんだけどいっぱい歌っちゃったわ♪!」「ほんとにね、いっぱい歌ったわね(^?^)」

と、満足そうなご様子でした!

「いっぱい歌った後のご飯は美味しいわね!」と意気揚々とカラオケを終了しました。

H・O

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME