メニュー

真っ白です。

[2013.02.06]

昨日2月5日の予報通り、2月6日の本日雪が降りました!

私自身朝起きて窓を開け、その白さに驚いたのですが。施設についてからも雪は降り続き、久しぶりに藹藹会周辺も雪化粧しました!

見て下さいこの景色を!

snowwhitrew.jpgほんとに真っ白で美しい光景ですね(*^_^*)

雪を見ると駆けまわりたくなります、雪合戦とかも良いですよね?

 

綺麗な景色とは裏腹に、雪が降ると冷え込んでしまいますよね。

しかし!藹藹会には強い味方がいます。それは、暖炉です!!

暖炉が大活躍し、外の気温の低下に負けずに施設を暖めてくれるのです。

利用者さんも暖炉の周りで暖まっています。

dannwo.jpg「あったまるねー(^^♪」

と、暖炉の前で温かいひと時を過ごされている姿が印象的ですね。

まだまだ雪も残り、寒い日が続いていますが、健康に気をつけて、楽しく、そして、元気に毎日を過ごして行きたいですね(^?^)

H.O

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME