メニュー

スヌーズレン☆彡

[2013.02.04]

 今日は、スヌーズレンを行いました。

まるで違う空間に居る様なお部屋でゆったりとした時間を過ごしました(・o・)

電気を暗くするとそこには蛍光の壁紙に星などが浮かび「とても綺麗!!」と利用者のかたは驚かれていました♪

音楽を聴きながらウォーターベッドに利用者さんを寝かせると気持ちよかったのかスヌーピーのぬいぐるみを抱いて数分で眠ってしまった方もいました(^^♪

 

CIMG3732.JPG

 

自分の車椅子上ですがスヌーズレンの空間を楽しむ方もいて「音楽を聴きながらこう言うゆったりとした時間も良いね♪」と言われながら落ち着いた時を過ごさていました。

 

CIMG3740.JPG

また、ゆったりした時間を作ってのんびりしたいですね(*^_^*)

S.N

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME