メニュー

ネイルケア♪

[2013.02.01]

 今日は、金曜日ですね?♪

ということいでネイルケアの先生が来て下さり利用者さんに爪のケアやネイルをして頂きました(*^_^*)

 1人目の利用者さんはハンドマッサージと普段出来ない爪のケアを行いました。

爪を磨いてもらうことはなかったので最初は少し手を引こうとしていましたが、だんだん慣れてきたのか手の力を抜いて気持ちよさそうな表情をされていました。

 

CIMG3691.JPG

 2人目の利用者さんはネイルをしてもらいました。

体調不良だったため中々ネイルケアに参加できず、この日を楽しみにされていました。

今回は、少し早いですが爪は春気分で仕上げて頂き、とても喜ばれ満足されていました(^^♪

また、先生にお会いできる日まで♪

CIMG3693.JPG

S.N 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME