メニュー

☆紅白歌合戦☆

[2012.12.31]

NHKの紅白歌合戦に先駆け、4時間早く紅白歌合戦を行いました!

年末はTVで盛んに歌番組が放映されていることもあり、開始前より皆ハイテンションです!

20121231b.JPG

「なにを歌おうかな!」「私は18番でいくよ!」

そんな会話がたくさん聞こえてきました。20121231a.JPG

20人近くの熱唱があり、あたりは暗くなる頃に勝敗がつきました。

(白組(男性)も頑張ったけど) ・・・今年の優勝は・・・紅組!

ホールに歓声が響き渡りました!

 

第1回藹藹会紅白歌合戦ということで、初開催ではありましたがとても盛り上がりました!

早くも第2回を開催してほしいという話もあり、近々また行ってみようかなとも思っています。

 

来年もより楽しい活動を行っていこうと思います!それではよいお年を!

                                                    J・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME