メニュー

来年の活動は・・・?

[2012.12.28]

今日は来年の活動や、行いたい事を話し合いました。

皆さん目を輝かせながら「美味しい物が食べたい!」と全員一致です。

さすがまとまりのある、さつきグループです♪

 

20121228a.JPG

 寒いので鍋パーティーがやりたいな?

お寿司、鶏の丸焼き(骨つき)がいいな?!

ピザなんかも食べたいなあと話はとても盛り上がりました。

 

2月には節分もあるから鬼のお面を作るのはどうだろう?

いいね!やってみよう

 

と、いった具合でとても実のある話し合いになりました。

 

今日は今年最後のネイルケアも行ってもらいました。

とても気持ちの良さそうな表情をしていますね!

 

20121228b.JPG

 

爪も綺麗に整えて気持ち良く新年を迎えられますように...。

 

                           M・F

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME