メニュー

☆城山東小学校交流活動☆

[2012.12.20]

今日は城山東小学校のみなさんとの交流会が行われました。

城山東小学校の皆さんから歌のプレゼントがありました。とても上手で利用者の皆さんは

うっとりしながら真剣に聴いていました。

利用者の皆さんからも小学校の皆さんに歌のプレゼントがありました。

利用者のみなさんと小学校の皆さんとでゲーム(オセロ・将棋・トランプなど)や

手芸(ミニツリー作り)やちぎり絵を行いました。

皆で協力して行いとても上手な作品が完成しました。

 

20121220a.JPG小学校の皆さんも利用者の皆さんも『わあ、綺麗! 勝った! トナカイが完成してきたよ!』 と

大喜びしていました。

今日は1日笑顔の絶えない、良い思い出がまたひとつ増えました(^^)

城山東小学校の皆さん、どうもありがとうございました。

060.JPG                                                           M・F

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME