メニュー

リース、完成しました!!

[2012.12.18]

先日の、12月11日のあいあいニュースで掲載したリース作りですが・・・・・・

本日も引き続きリースを製作しました!

先日のニュースでお伝えしたように、完成には至っていなかった状況から作業スタートです。

利用者さんと、職員とで「ここにリボンつけたらいいんじゃない?」や「なるほど、そしたらここに色が足りないから葉っぱをつけたらいいんじゃない?」などの様々な意見が飛び交い、リースが完成に向かい一歩一歩進んでいきます。

話し合いを終えた後は、各自黙々とリースに向かっています。真剣な表情です。

uri-gnannbatteru.jpg「これで完成でいいんじゃない!?」

「うーん、ここはこうしたら綺麗なんじゃない??」

といったやり取りも行われ、より良い物が完成しそうな雰囲気が漂って参りました!!(*^_^*)

さて、そんなこんなするうちに、リースが完成しましたっ!

ひとまず、3個完成しました☆

見て下さい、この品々をヾ(*´∀`*)ノ

ri-----------------su.jpg

完成した品を見て「うん、売り物みたいだね!」

と、皆で頑張ったかいもあり、いいものが出来ました☆

H.O

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME