メニュー

お誕生日会。

[2012.12.13]

誕生日、それはこの世に生を受けた日のことであり。

一年に一度訪れる素晴らしい日のことですね!(^^♪

と、いう前フリを致しましたが、本日は誕生日会を開催しましたっ!!

午前中に施設の一角をお誕生日会仕様に模様替えをし、誕生日会に参加される皆さんに声掛けを行い、準備は万端です。

皆さんも誕生日会を楽しみにしていてくれたようで、定刻を待たずして集合してくださいました。ありがたや!

そして、皆さんの前にケーキとお飲み物が揃ったところで、一旦消灯し、開催となります。

 

CIMG4426.JPG「ハッピバースデー トゥ ユー!!」と、音楽にのせて歌い。利用者の皆さんも一緒に歌ってくれて、和やかなムードでスタートがきれました。

お待ちかねのケーキを食しては「んっ、んまい♪!!」

chizu-umaso.jpg

 

ケーキを眺めては「可愛いわね。よくできてるじゃない♪」

笑顔に囲まれつつ、談笑し、食後の飲み物を堪能し、食事会は終了しました。

「楽しかった、ありがとう」との言葉を残していってくれた利用者さんもいて、温かい気持ちになりました!

誕生日は祝う方も、祝われる方も幸せになれる素敵な日だなー、と改めて思いました。

H.O

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME