メニュー

やきいもー!!

[2012.11.07]

昨日、一生懸命準備をした焼き芋を食べれるので、今日はみなさん、朝から焼き芋の事で頭がいっぱいでした(^^)

聞こえてくるのは、「焼き芋」の話題ばかり。。。♪

昨日の雨が嘘のように、今日は晴天で暖かく、絶好の焼き芋日和でした(^o^)v

CIMG3975.JPG

焼きたてのお芋を、「あちちちちー」と言いながら、割ってみると、黄金色!!

ふうふうしながら、お口にほおばって、みなさん満面の笑み(*^_^*)

 

CIMG3984.JPGさすが、安納芋!!

「こんな美味しい焼き芋初めてだ」とおっしゃっていた利用者の方もいたくらい、ものすごーく美味しいお芋でビックリΣヽ( ゚д゚)ノ!!

ホクホクしていて甘く、とてもジューシーで、まるでスイーツのような味わいのあるお芋でした!

季節はだんだん寒くなってきましたが、今日は、焚き火とホクホクのお芋で、身体も心もぽっかぽかになりました(*^_^*)     M.S

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME