メニュー

ネイルアート&お菓子作り

[2012.11.05]

本日は、ネイルアートの先生に来ていただいたので爪のケアとネイルアートをやってもらいました。

利用者さんはやる前からウキウキです!

先生にやってもらいながら、「今度旅行に行くから、可愛いのがいいな!」などと言って楽しんでいました。

 

gda (1).JPG出来上がったネイルを見て、かわいいと言ってとても嬉しそうにしていました。

 

午後はみなさんでミニピザを作りました。お菓子のリッツにチーズなどをのせて焼き、みなさんで美味しく頂きました。

 

gda (2).JPGそのあとはなぞなぞ大会を行い、みんな大笑いして楽しんでいました!

 

Y.U

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME