メニュー

☆スカイツリー昇ってみました☆

[2012.11.01]

・・・以下は2年前(2010.6.16)の記事になります。

今日は電車に乗って東京方面(浅草)へ外出しました。
建設中のスカイツリーはまだまだ建設中でしたが現時点で398メートルの高さでした!
かなり大きく写真には納まりきれませんでした。完成が楽しみです!

 ・・・と、いう事で本日は念願叶って同じメンバーで完成したスカイツリーに実際行ってみました。

まず、業平橋駅あらため東京スカイツリー駅ですが、2年間の内に見違えるほど変わって

いました!

20121101C.JPG「あれ、2年前はもっと普通の駅だったよね!?」「いつの間にこんなにすごい事に!」

職員共々一緒に驚くばかりでした。

そして、スカイツリーですが完成した高さは地上634m!すごい高さです!

写真は450m地点の展望回廊、350mの展望デッキより撮影した写真です。

20121101a.JPG

20121101b.JPGすごいですよね!東京タワーも昔行った時にとても高いと感じましたがそれ以上です。

スカイツリーののちはリニューアルした東京駅の見学など東京を満喫し、楽しい一日を

過ごすことが出来ました!

                                            J・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME