メニュー

行ってきました。

[2012.10.25]

「バンダイミュージアムに行きたい。外食したい。」と言う声があり行ってきました。

今日の外出を心待ちにしていた皆さん。朝から「昨日ワクワクして眠れなかったよ。」「何食べようかな?。」と車の中でみんな笑顔です。

バンダイミュージアムに着くと玄関に・・・。

じゃーん!!。ガンダムです。

「早く写真撮ってよ。」「はいチーズ。」

 

ガンダム集合.JPG見て下さいこの笑顔。本当にうれしいんですね。

中に入ると年代もののおもちゃからウルトラマン・仮面ライダー・戦隊シリーズ・ガンダムみんなが見てきた漫画やゲームが所せましと飾られています。

「ウルトラマンだ。懐かし?。」

 

岩上ウルトラ.JPGつい、しみじみ見てしまいました。気がつけばもうお昼の時間。近くの「ココス」で食事を楽しみとても楽しい外出となりました。

「また行こうね。今度はゆっくり時間をかけてね。」とさいそくの声も聞こえました。

                                                                                                                                   Y・M

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME