メニュー

ネイルケア&交流会

[2012.10.15]

まこと幼稚園のお友達が遊びに来てくれました!

藹藹会の皆さんは、お友達が来るのを

朝から楽しみにされていました♪

お友達と一緒にボーリング、魚釣り、輪投げをして遊びました。

交流会を通してお友達から元気をもらいました(^^)

CIMG1851.JPGそしてお友達が遊びにきているなか、

ラウンジではネイルケアが行われていました。

途中お友達も遊びに来てくれました。

お友達の「いいなぁ?」という声に応え、

ネイルを少し照れながらも、「どう?」と見せてくれました。CIMG3368.JPG

爪のお手入れをしてもらい、とても気持ちよさそうでした(^^) 

                               Y.S

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME