メニュー

のざわ祭に行って来ました!

[2012.10.13]

 今日は、のざわ特別支援学校の文化祭に行って来ました!

お天気にも恵まれてとても暖かく過ごしやすい1日でした。

 

生徒さんが作った自画像や洋服、旅行の写真等の展示作品が多く飾られていました。

体育館では小、中学部、高等部と別れて演技や演奏発表等が行われていました!

どの生徒さんの作品や発表も上手に出来ていて驚かされました(^^)

 

P1000590.JPG

お昼ごはんは、近くのレストランにていただきました。

車いす用のスロープを用意して下さいました。本当にありがとうございました。

お店では牛たん定食やオムライスを美味しく頂きました!

 

P1000599.JPG

利用者の皆さんも楽しまれてとても良い1日でした(^^)

またのざわ祭行きましょうね!!

                                          S・N

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME