メニュー

小川の様子

[2012.09.05]

天気もよかったので外に出て写真撮影をしました。

みなさん、ばっちりデジカメの使い方も覚え今日は何を撮ろうかワクワクしていました。

施設の庭には小川が流れているのでその様子を写真に撮ることにしました。

「縦がいいかな横から撮ったほうがいいかな」と悩みながら何枚か撮影しました。

CIMG2337.JPGそしてきれいに撮れたのがこの一枚です。どうですか?

勢い良く水が流れている様子が気に入ったみたいでした。

CIMG2335.JPGまだまだ施設にはいろいろなものがあり季節によっても撮影ポイントが変わってきます。

これからもテーマを決めてたくさん気になったものを撮影していこうと思います。

                                 k・k

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME