メニュー

那須・白河への旅。

[2012.08.31]

 

8月も今日で終わりですが、夏の思い出作りに那須・白河へ旅行に行ってまいりました!

初の旅行に心躍っている面持ちの面々。いざ出発し、一路那須へ向かいました。

 

まず最初はりんどう湖ファミリー牧場に到着し、大きな池に目を輝かせつつ、牧場内を見て回り美味しいプリンを食べ、お土産を買い、鯉の餌に対する執念を垣間見つつ牧場をさりました(*^_^*)

そして、移動し到着したのは、南ヶ丘牧場。

お昼にはジンギスカンを焼いて食べることになりました♪鉄板で焼けるお肉の匂いに満たされ、終始笑顔で食事を楽しみました。「お肉美味しい!」「野菜もおいしいっ!」と歓喜の声が聞こえてきました(^^♪

 

 

南ヶ丘入口.JPGその後は、お菓子の城に行き、那須の月が生産されている光景を横目に、色とりどりに並んでいるお菓子を購入し、購入したアイスに舌鼓をうちつつ、お菓子の城を後にし、お宿に向かいます!

 

白河市にある宿に到着してみれば、リゾートチックな雰囲気です♪「・・・・こりゃすごい」と利用者さんも喜んでいました。

夕飯はお寿司をお部屋で頂きました! そして!少し早い誕生日プレゼントとして、ケーキを皆で食べました☆

このケーキというのが"大根チーズケーキ"というチーズケーキで「えぇっ!?大根??」と、どんな味がするのか想像をふくらませていました。

部屋にケーキが運ばれてきたところで、さっそくいただきます!!・・・・・・おぉー。大根の食感がチーズケーキにマッチしていてとても美味しいです!新食感です(^^)v甘党でも、甘党でない人でも大満足で笑顔が溢れていました☆

 

食事をしながら、色々なことを語らい一日目の夜は更けていきました・・・・・

 

 

そして、二日目の朝が来て、朝食を頂き、宿を後にし那須フラワーパークに向かいます!

目の前に広がる赤に紫、白に黄色にあずき色と色彩豊かなお花畑、美しい光景です。散策にも気合が入ります!山々も見渡すことができて、素晴らしかったです(^v^)

フラワー.JPG花々を満喫し、帰り道に中華料理を味わい、買い物を楽しみ、帰路に着きました(*^^)

天候にも恵まれ、景観に・食事に様々なことを楽しみ、多くのことを語らう事が出来た旅行であったと一同楽しんで帰ってくることができました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME