メニュー

♪リラクゼーション♪

[2012.08.21]

施設の中は広いですが、利用者の皆さんや職員などを合わせると、けっこう人がたくさんいるので、静かに過ごせる場所が限られています。

今日は、お部屋の雰囲気をちょっとかえて、静かにゆっくりくつろげる癒し部屋で、のーんびり過ごしてみました。

CIMG1417.JPGやわらかな明かりと、優しいオルゴールのしらべ・・・  甘酸っぱいグレープフルーツの香り・・・

青々とした植物をぼんやりながめたり、海を泳ぐ魚を見たり・・・ 

目を閉じてオルゴールの音と、アロマの香りを楽しんだり・・・

CIMG1409.JPG

すやすやと、気持ちよさそうに眠ってしまった利用者の方もいらっしゃいました(´∀`*)   

そんな寝顔に私も癒され、思わずウトウト・・・しそうになってしまいました(^O^;)    M.S

 

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME