メニュー

スヌーズレン

[2012.08.01]

今日は、利用者の皆さんとスヌーズレンルームで、ゆったりとした時間を過ごしました(*^。^*)

ウォーターベットに横になってもらったり、明りを消して電飾を点けたりしました。

スヌーズレンルームの中には昼間でも夜空を観察出来る機械などがあり、思う存分使用し、楽しみました。

 

CIMG0595.JPG「眠くなっちゃう」と言いながら、いつの間にかすやすやと寝息が聞こえたり、

「ウォーターベットの揺れが気持ちがいいね」や「ウォーターベット揺れると怖いよ」などの、声が聞こえて来ました。

 心落ち着く音楽や、アロマの匂いを使って皆さんにリフレッシュしてもらいました。

 

khdgks.JPG

後半には少し映画をかけてみたりもしました。

映画館みたいでとても楽しく見ることが出来ました。

のんびりした時間を過ごせて、リフレッシュ出来ました(^O^)/

 

Y.U

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME