メニュー

みんなでバイキング!

[2012.07.18]

今日はいつもと違う昼食をと、皆さんからアンケートをとってバイキングを実施しました。

たくさんの種類の料理や飲み物を用意しテーブルに並べて用意をしていきます。

 

klはsどう.JPG職員が料理を並べているのを見て、利用者さんは「早く食べたい!」、「こんなにケーキがある!」などとすごく興奮していました。

職員さんからの説明の後、皆さん順番に職員さんと料理のところに行きます。

順番を待っている皆さんはもう待てずにフライングしそう(汗)

やっとみんなとり終わり、美味しそうに食べ始めました。いつもと違う料理の数々に皆さんとても満足そうでした。

 

klはsどう (3).JPGデザートもケーキやシュークリームなど、次から次に美味しいものがあり、皆さん大満足!!!

おかわりをする利用者さんも続出し、みなさんお腹もいっぱい!

 

klはsどう (2).JPGみなさん「こんなに種類があると楽しい!」、「もっと食べたい!」など様々な声も聞けました。

いつもと違う昼食になって、雰囲気など違う感じで食べていただけ手とてもよかったと思いました。

次はどんなバイキングがいいかなー?

 

Y.U

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME