メニュー

ビックリな出来事!!

[2012.06.15]

5月14日に行ったバーベキューで、かぼちゃを食べました。その種子を、「植えてみたら?」の

一言で植えてみたら、何と芽が出ました?(^o^)/

今日は、梅雨の合間なのか、雨も降っていなく比較的暖かいので、「外行こうよ」

「次始まるまで行ってみる?」 と、言うことで行ってみました。

「この辺なんだよなぁ??」 「何がですか?」

 

rewytbyyy5ha.JPG「かぼちゃの種まいたの」 「まぁ?出てないでしょ」

「あっ!これだ!芽が出てる」 「本当に?」

 

ynrtyyyw.JPG「いっぱい出てる」

そうなんです、芽が4?5個出ていたのです。

それぞれを、少し離し植え替えました。

成長がたのしみです(^_^)

          c.I

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME