メニュー

アピタ外出

[2012.06.11]

もうすぐ梅雨になってしまいますが、雨が降らない事を祈りつつ、アピタに買い物に行こうということになりました。

幸い曇りですみ、暑くもなく、寒くもないという中途半端な天気でした。

アピタについて、まず「服が欲しい!」、「たこ焼きが食べたい!」ととても興奮した様子で楽しそうな感じです。

まずは夏がすぐそこなので洋服を買いに行きました。

「次はふりかけ!」、「コーヒーも買わないと!」と楽しそうに買い物をしていきます。

 

jgk (2).JPGやっと買いたいものが無くなり、じゃあ休憩しよう!

3時半ぐらいにもなって少しお腹がすいてきたねと、少し多めのおやつにへ。

まだたこ焼き来ないのかな?など言いながら美味しく頂きました。

たこ焼きとケンタッキーを食べて、お腹いっぱいになって大満足!

 

 

jgk (1).JPG「次の外出はお昼を食べたいな!」など色々お話ができました。

 

Y.U

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME