メニュー

ハッピーバースデイ

[2012.06.08]

今月の誕生日の人をお祝いしようという案があがり「いつもケーキだし、今日は暑いから

チョコレートパフェでパーティしよう!」と言うことになりワイングラスを引っ張りだし

チョコレートパフェを作りました。

パフェが出来上がり主役たちが登場しさぁパーティのはじまりはじまり。

パフェを目の前にしてあまりのすごさにピース。

 

博志9.JPGいつも以上の口をあいて完食です。

主役より「今までにない誕生会で嬉しかったよ。」と言う言葉に準備したメンバーも涙が出る

くらい嬉しかった様子でした。

 

それともうひとつ。もちろん「ネイルアート」です。

今日のテーマは・・・「明るい未来?」だそうです。

 

岡井.JPG皆さん想像してみてくださいね(^v^)。

                                                  Y・M

                                        

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME