メニュー

気持ちいいな

[2012.06.01]

今日は待ちに待った「ネイルアート」です。ネイルだけど男性もハンドマッサージを受ける事が

出来るんです。

男性利用者も朝から待ちどうしい様子で部屋を行ったり来たりしています。

先生が来て順番が来るとちょっと恥ずかしい様子でマッサージを受けます。つやつやしてくる

自分の手を見て

「自分の手じゃないみたい。マッサージも気持ちいいなぁ。」と今にも寝むそうな顔をして

やってもらい・・・。

 

24・6・1.JPG終わると手を見せて「どう?芸能人の手のようでしょう。」

 

2012・6.JPGと見せてくれました。やっぱり男性でも「美」に対する意識は強いのですね。

(私も頑張らなくちゃ。)(*^_^*)

                                                   Y・M

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME