メニュー

つばめの巣みーつけた(^^)

[2012.05.25]

藹藹会につばめの巣がある事を発見しました。(2階のベランダの隅っこに小さい小さいつばめの巣があります。)(^O^)

 

fhkgjhm.JPG今では、なかなか目に付かなくなっていますよねー(*^_^*)

とても可愛いい小さなつばめの巣をすずめが来て卵を落としたり雛を落としたりするので(^^ゞ

ハラハラ、ドキドキですが無事に卵が育ち新しい命が誕生することを祈り毎日観察して行きたいと思います。

(現在はまだまだ小さいつばめの巣です(^O^) これからドンドン大きくなって行くことでしょう!!!)

毎日毎日が楽しみです(*^_^*)

M.F 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME