メニュー

射的大会!

[2012.05.18]

昔懐かしの輪ゴムピストルを使った射的大会を行いました!

台の上に10点から30点の的をおいて大会開始です。

 

「30点を3つ落とせば簡単に高得点だね!」

 

30点の的は少し遠いため、なかなかに命中しません。

 

「じゃあ近くにある10点を沢山落とすのも手かな?」

 

と、ひたすら近い的を狙う方もいました。

5発の輪ゴムで合計140点を獲得した方が2名もいらっしゃいました!

難しい割り箸製の輪ゴムピストルや既成品の連発銃を2丁かまえた方まで様々な

スタイルでみなさん楽しく大会に参加しました!

ちなみに職員は同条件でも130点で高得点獲得の方には及ぶ事ができませんでした(笑)

20120518syateki.JPG

また、午前中にはネイルケアを行っていただきました!

今日、ネイルケアを行った方のコンセプトは90年代風です!

20120518nailart.JPG

いかがでしょうか?ブルーのマニキュアにラメを散りばめてみました。

ご本人もとてもお気に入りのようです!

 

                                          J・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME