メニュー

バーベキュー日和

[2012.05.16]

前日まで雨が降っていたこともあり、寝る前は無事に外出をし、バーベキューを行えるのか不安でした。

ですが!!どうでしょう、当日になったら快晴です、お天道さまが眩しいです!

待ちに待ったお外でのバーベキューに利用者の皆様も、職員も心を踊らせながらバーベキュー会場に向かいます!

 

火をおこし、鉄板に油を敷き温め、お米の炊ける準備が整ったらバーベキューの開始です☆

お肉の焼ける音と、匂いが充満してきて雰囲気が増してまいりました。

立ち込めるこうばしい香りに胃を刺激され、食事への期待が高まっている様子が伺えます・・・・・私もお腹が空いて参りました!!!(^^ゞ

 

さて!そうこうしているうちに焼きあがりました!美味しそうなお肉が・・・・・・・(・q・)

ご飯も炊き上がり、いざっ!実食です(  ̄人 ̄)

 

TABERU-BAN.jpgなぜ、お外で食べるものって一味違うんでしょう。美味です。

「美味しいー」  「これはいっぱい食べられるなー♪」  「お肉美味しいね」 と、食べている皆様の笑顔が至るところで見られました(^^)♪

「こんなにいっぱい食べられて大満足?」という、うれしい一言も出てきました!

楽しい時間が過ぎるのは早いもので、バーベキューのお時間もお終いの時間が迫って参りました・・・

帰る前に、綺麗な青空と自然をバックに写真を撮り、バーベキューは盛況のまま終了しました(*^_^*)

BBQ-SYUUGOU.jpg

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME