メニュー

今日はお外でバーベキュー

[2012.05.14]

今日はみんが楽しみにしていたバーベキューを行いました。

皆材料を切り(ウインナー・ピーマン・ナス・しいたけ・玉ねぎ・エリンギ・エビ)皆で協力して、火をおこし、あみが温まり野菜たちをのせていきました。

 

 

 

BBQ1.JPG焼き上がり皆でそれぞれ器に装り、好きな飲物を選び、さ?乾杯!!

とてもいい天気に恵まれ、おいしい空気を吸いながら森林に囲まれ、楽しいバーベキューになりました。

皆いい笑顔で美味しいね。美味しいね。と楽しそうに・・・・・・・・・・心がひとつになれたように思いました。

BBQ2.JPG

 

「お外で食べるのって美味しいね。」っと皆喜んでいました。またやろうね?          

                                                                                                   M・F

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME