メニュー

どう?きれいでしょ

[2012.05.11]

待ちに待った今日は「ネイルケア」の日です。

「この間テレビで芸能人のネイルが2色できれいだったのよね。私も冒険してやってもらうんだ。

明後日は母の日だから。」 

とやる前から少女のように目を輝かせてまるで明日は初デートの前日の夜の雰囲気でした。

ネイルをしている間もまるで女子会のようでみている私も気分は20代?に...。

(実年齢知っている人はないしょですよ。)

仕上がったネイルをみて...

 

20120511c.JPG「うゎまるで別人の手みたい。今度はエステもいいね。」

いつまでも女性は美を追求するものですね。私も見習わなくては(笑)

                                                   Y・M

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME