メニュー

ろまんちっく村に外出

[2012.05.10]

午前中のうちしか晴れていないということなので!ろまんちっく村に外出しました!!(^o^)

利用者の皆さまは、道中の車内から「楽しみだ、久しぶりにろまんちっく村に行く!」と笑顔が多くみられ、本当に楽しみにしていた様子でした。

 

jべgf (1).JPGろまんちっく村に到着してから、植物園に向かい、普段見ることのできない植物を興味津々な様子で見ていました(*^_^*)

本日は胡蝶蘭展をやっていて皆さん興味津々!中にはこんな高いの!という高額な胡蝶蘭もあり興奮してしまいました。

職員も滅多に目にすることのない数々の植物や胡蝶蘭を利用者の皆さまと共に楽しんでまいりました!

そして、植物園を後にし、何か食べよう!という話になり、いざお食事となりました(^u^)

 

jべgf (2).JPGみんなでアイスクリームを食べて大満足!

食事後は「久しぶりにろまんちっく村に行けて嬉しかった!♪」「楽しかったし、美味しかった♪」と、満面の笑みを浮かべながら、帰路につきました( ^ー^)v

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME