メニュー

難しいなぁ。

[2012.05.03]

皆さん。連休はいかがお過ごしですか?。今年は天気に恵まれず憂鬱な気分になりそうですね。

施設でも空を眺めて「雨かぁ。気温の差があって何を着ていいかわからないね。」「気分が乗らないなぁ。」などなど立ち話?!がちらほらと聞こえています。

さてこんな少し暗い話は置いといて・・・。室内でも自分のペースで趣味に没頭する方もいらっしゃいます。

見て下さい。このパズル1000ピースじゃないんですよ!!。2000から2500以上です。苦戦しながら毎日少しずつ進めています。

 

2012・05・03 もり.JPG「もう少しだね。」と声をかけると「似ている色が多くて難しいんだよ。でも出来あがるとうれしんだ。」と笑顔で答えてくれます。

皆さん私と一緒に応援してくださいね。出来上がったらニュースにのせますからね。楽しみにしていきましょう。

Y・M

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME