メニュー

スヌーズレン

[2012.05.02]

今日は、通所の皆さんとスヌーズレンルームで、ゆったりとした時間を過ごしました(*^。^*)

ウォーターベットに横になってもらったり、明りを消して電飾を点けたりしました。

ホームスターという星座を映し出せる機械も使いました。「今日は雨だけど、ここでは素敵な夜空が見えるね!」っと言ってもらい

とても職員さんは嬉しいです(^o^)v

 

jきdh (2).JPG「眠くなっちゃう」と言いながら、いつの間にかすやすやと寝息が聞こえたり、

「ウォーターベットの揺れが気持ちがいいね」や「ウォーターベット揺れると怖いよ」などの、声が聞こえて来ました。

 

スヌーズレンルームの外では、アロマの香りを焚いて、ゆったりとした雰囲気を作りながら映画を見ました。

こちらのゆったりとした時間が作れ、皆さんウトウトしていました。

 

jkyt.JPGのんびりした時間を過ごせて、リフレッシュ出来ました(^O^)/

 

Y.U

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME