メニュー

ネイルケア&ゲーム大会

[2012.04.27]

本日は週に一度のネイルケアの先生が来てくださる日です。

皆ウキウキしながら先生を待っていました。

今日は、初めて男性の利用者さんがネイルケアとネイルアートを体験しました。

ハンドマッサージもやって貰ってとてもいい気分!

「ビジュアル系でお願いします!」というご要望もあり、楽しい場面もありました。

画像は女性の利用者の方ですがいかがでしょうか。素敵だと思いませんか(^^)

20120427b.JPG 

午後は皆でWiiパーティーをやりました!

卓球大会をしようよ!といい、みんなで運動不足を解消しました。

20120427a.JPG 卓球勝ち抜き戦では最後に利用者さんと職員で対決し、本気で勝ってしまいました。

次もまたやろうよと珈琲を飲みながら楽しいひと時でした。

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME